2023年10月2日月曜日

3年生 SSTP湘南SCオータムカップ(10月1日@秦野戸川公園)


15分ハーフ

vs.FC小田原
1-0 しゅうと

vs.さぎぬまSC
0-3

vs.鑓水SC
0-1

vs.SSTP湘南SC
2‐2 れんと、とうま

3年生は神奈川に遠征し、 SSTP湘南SCオータムカップに参加してきました。
結果は3位!

とにかく決定力が無く、ゴールが遠い1日だったね。何本シュート打ったんだろう??
守備の強度、声掛け、仕掛けるところでは収穫がありました。

いよいよ今週末が本番だね。
今日の悔しい気持ちをぶつけてください!

大会優秀選手ははるとが選ばれました。
サイドから何度もチャンスを作っていたね。シュートの精度については触れませんが(笑)、今回は守備の意識が高くて、実は守備の方での受賞です。声も出ていたし、この1か月でオーラも変わった気がします。ファイターはるとに進化中かな?攻撃面では、はると砲が決まるとチームが一気に活気づくので、次回は大爆発を期待しているね。

素晴らしい大会に参加させて頂きましたSSTP湘南SCの関係者のみなさま、ありがとうございました。対戦頂きましたチームの関係者のみなさまもありがとうございました。今後も継続して交流頂けますと幸いです。

遠方までお越しいただいたパパブル、ママブルのみなさま、手厚いサポートありがとうございました。