2023年10月15日日曜日

リハウスリーグ(10/14 和田堀公園G)



15分ハーフ

VS リバティSC
前半 0-1
後半 0-2

本日はリハウスリーグ6戦目でした。

6年生全員が体調不良のため、5年生メインでの対戦となりました。いつもの力は出せたかな?力はあるはずなのに変に萎縮してしまい、普段のプレーが出来ていなかったね。午前のトレーニングマッチで身体は出来上がっていただけに悔しい敗戦でした。特に相手チームのパスワークでコートを広く使われ、ボールを奪うポイントをつかめませんでした。一人でボールは奪えないので、チームで連動した動きの中でディフェンスの強度を高めていきましょう。

ヤッスー賞

ソウシロウ

落ち着いたボールコントロールとドリブルの緩急が素晴らしかったですね。逆サイドへの展開も意識できると更にバリエーションが広がるのでチャレンジしてみてね。今後もよろしく。

会場提供及び運営を頂きました関係者の皆様ありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しいところサポート頂きありがとうございます。引き続きどうぞ宜しくお願い致します。