2016年9月26日月曜日

3年生 BOAチャリティーカップ(9月25日 南台いちょう公園グラウンド)

予選リーグ
vsSRサッカークラブ
1ー0 そうた
vs BOA
0ー1
vs 大沢FC
0ー0
予選リーグ2位

決勝トーナメント
vs浜田山
0ー2

8チーム中3位!


本日3年生はBOAさん主催のチャリティーカップに参加してきました。
いつもお誘いありがとうございます。

大会の方ですがPリーグとの兼ね合いもあり3年生全員での参加はできませんでしたが、代わりに出場した2年生が頑張ってくれました(^-^)
2年生は練習では微妙ですが本番になると力を発揮するちょっとこちらをイラッとさせる(^-^)集団なんだよね。

予選リーグは3年生中心によく守っていましたがフィニッシュの部分が少し雑なんだよね〜
形を作るところまではいくつも素晴らしい場面がありましたのであとはしっかり決めきることがこれからの課題です。

それでも予選リーグ2位での決勝トーナメント進出!予想外の結果です(^-^)

決勝トーナメント一発目はいつもお世話になっている浜田山さん。
この学年は何度か対戦させてもらってますが、技術もさることながらフィジカルと気持ちを前面に出す素晴らしいチームです。この相手に2年生では厳しいだろうと途中からPリーグに参加していた
じょうとえいたつに来てもらいましたが
善戦、虚しく敗退してしまいました。それでも気持ちの入った素晴らしいゲームでした。こういう試合は本当に気持ちがいいね〜
またみんなで頑張って次は浜田山に勝とうって気持ちにさせてくれます!
あたくしが思っていてもやるのは君たちなので1人でも感じるところがあれば嬉しいです!
キッドカップに向けて頑張りましょう

大会優秀選手にけいたが選ばれました
おめでとう\(^o^)/

それと急遽の呼び出しに来てくれた
じょうとえいたつ、ありがとね。

対戦していただいたチームの皆様
大会を主催したBOA関係者の皆様
ありがとうございました。