2016年9月20日火曜日

3年生 二砂杯(9月19日辰巳グラウンド)

1回戦
和田3-0江東FC たくみ2 りゅうせい、
準決勝
和田0-2ラビットFC
3位決定戦
和田3-1清和イレブン えいたつ2 たくみ

3位パート3位!

ニ砂杯2日目が終了しました。皆の頑張りが少しずつ見えてきているのは嬉しいことですが、まだまだ全員の意識が試合に向かっていないのは残念です。それが勝負どころででてしまうことを再確認しよう。
技術的には強く正確なキックの蹴れる子があまりに少ない。このチームの大きな課題です。ラビット戦はその弱点が明確に出てしまいました。ゲームを7割方支配しながらシュートに強さと正確性を欠き、キーパーハンブルとPKで2失点。典型的な負けパターンになってしまいました。それでも最終戦で闘う意思を見せ、勝ち切ったのは次に繋がる収穫だったと思います。
秋は大会も沢山あります。皆で練習して強くなりましょう。

優秀選手にたくみが選ばれました。2日間通してエースにふさわしい働き、素晴らしい。

ナカナカ賞
そら
BKの安定感とGKの数々のスーパーセーブ。ポテンシャルを感じさせる素晴らしい活躍でした。次も期待してるよ!

2日に渡り大会を開催されたスカイニ砂の皆様、ありがとうございました。対戦いただいた各チームにも感謝いたします。

雨の中、帯同サポート、応援をいただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。