2016年9月20日火曜日

OB情報

只今、開催中の全国高校サッカー選手権
東京都大会2次予選に31期のひろむ、ひろき、ゆうの所属する3チーム(帝京、東亜学園、堀越)が出場し3チーム共に見事ベスト8まで駒を進めました!
残念ながらゆうはピッチに立つことはできてませんがサブGKとしてチームの快進撃を支えています(^-^)

そしてひろむとひろきの2人はキャプテンとしてチームを牽引してます。

ひろきは先日の日大豊山戦で見事な決勝FKを決めました!小学校卒業時のあたくしとの約束を実現させる時が迫ってきました(覚えているかな?)

ひろむも負けてません!1回戦の優勝候補國學院久我山戦での決勝ゴール
続く古豪対決となった修徳戦でも2試合連続の決勝ゴール!
勢いが止まりませんね (^-^)


#9 と #10


この2人で何度チームを勝利に導いただろう…


いつも隣にいて刺激し合えるライバル同士。決して2人とも口には出しませんがお互いを常に意識しあっていたばす!
そんな2人が仲間を引っ張りチームの団結力を強固なものにし数々のタイトルを手にしていったんだよね!
今の和田ブルがあるのはこの代の活躍のおかげといっても過言ではありません。

いつも隣で喜び笑い悲しみ様々な経験をした#9と#10が東京no.1を賭けて直接対決をするなんていう妄想が少しだけ
現実味を帯びてきました\(^o^)/
そんな妄想をさせてもらえているだけであたくしは幸せ者です!選手権のパンフの和田ブルの文字を見ながら何杯いいちこを呑んだことか(^-^)

いつも試合が終わった後、応援ありがとうごさいましたと言ってくれるけど
お礼を言わなきゃいけないのはこちらの方ですね。6年後に君たちからこんな素敵なご褒美をいただけるとは…


あの時、心が折れなくてほんとに良かったと心から思えます。


月並みですが残り少ない大切な仲間との時間を思いっきり楽しんでください!
応援しています\(^o^)/