2016年9月26日月曜日

1.2年生 7分区リーグ(9月25日 和田中グラウンド)

15分ハーフ

vs堀之内
12ー1
だいな5 きょうすけ2 ぽろん そうた
こうたろう オウン2

vs済美
5ー0
りゅうや2 こうたろう2 ひろや

本日1.2年生は合同で7分区リーグに参加してきました。前日の練習試合が雨で最後までできなかったので急遽、1年生にも参加OKを出したのですが、たくさんの選手が参加してくれました。

そして結果も内容も文句無し!
100点満点です\(^o^)/

1.2年生は例年の1.2年より圧倒的に試合数が多いので場馴れしてますね!
濱コーチに教わったことがしっかりできています!
そしてどんな試合でもとにかく一生懸命走る。だから見ていてとっても楽しいよ!上のお兄ちゃんたちにも見習ってもらいたいですね〜

『走りきることを』

まぁ無理だわなぁ…

このまま順調に成長していってくれたら嬉しいなぁ〜

kutty賞
ぽろん
昨日の馬橋戦でのゴールに続く2試合連続ゴール!とにかくゴール前で積極的になってきました。
素晴らしい\(^o^)/

対戦していただいたチーム関係者の皆様
会場設営までご協力いただきありがとうございました。