2016年3月29日火曜日

6年生 最終回 国立スリーエス卒業招待(3月26.27日 国立河川敷グラウンド)

予選リーグ
vs国分寺5SC
0ー1
vs国立スリーエスブラボー
5ー0
vsYNキッカーズ
2ー1

予選リーグ2位
決勝トーナメント進出!

決勝トーナメント1回戦
vs大和田
1ー2

フレンドリー
vs東久留米
0ー0

PK大会 準優勝\(^o^)/

『なべコーチ』
国立SSS卒業大会
今週末が和田ブル最後の試合となる6年生は、国立SSSさんの卒業大会に参加させて戴きました。
この様な素晴らしい大会でラストを飾れるのは本当に有難いですね(^^)
最高の思い出となりました!

大会初日、バス停を間違うという私の失態により、ギリギリで会場入り。着替えて直ぐにキックオフという非常事態でした。結局、大事な初戦を落としてしまい、苦しい展開となってしまいましたが、2、3試合目を何とか勝ちきり決勝トーナメント進出。
2日目、決勝トーナメント
負ければ終わりの状況で、前半を1-0で折り返し、このまま逃げ切りたいところでしたが、後半2点返され逆転負けとなりました。それでも、最後まであきらめることなく、白熱した試合でしめくくってくれました。
試合後に行われたPK大会では、セーブ王に輝いたノゾの活躍もあり、決勝まで進みましたが、惜しくも2位に終わりました。でも、最高に盛り上がりましたね!

今日で和田ブルの活動は最後となりましたが、次のステージでも感謝の気持ちを忘れず、これまでの経験を糧に頑張ってください!
ありがとう6年生。

応援いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。




『マレコーチ』
6年生は、いつも大変お世話になっている国立スリーエスさんに素晴らしい卒業大会にご招待いただき、参加させていただきました!

このチームで最後の試合!!
結果はともかく、みんな本当に楽しそうにサッカーボールを追いかけていました(^ ^)
とても楽しい企画のPK王座決定戦も心から楽しんでましたね!!
そした見事に決勝戦まで進んで負けるという…君たちらしい結果でしたね(ー ー;)

この学年は、試合でもなかなかエンジンがかからず、気持ちも良く言えば優しく、悪い言い方をすれば厳しさが足りない感じの内容が多かった印象があります。
それでも重要な試合では、全員で身体を張ったプレーの数々で強豪相手を倒し、都大会出場!さらにはU12トップリーグ参戦など輝かしい結果も出しましたV(^_^)V

ただ、この一年間は、そのトップリーグに苦しめられました。本当に厳しい試合の連続にみんな、打ちのめされ、肉体的にも精神的にも本当に、ツライ思いをしましたね(T . T)
特に6年生の後半は、他チームの選手達の身体がどんどん大きくなり、フィジカル、スピードで太刀打ち出来なくなってきて、見ているこっちがツラかったです。それでも大きな相手に必死に喰らいついていく姿は、カッコよかったよ!!
これからみんなが、たくさんご飯を食べて、たくさん運動して大きくなった姿を見せに来てくれるのを楽しみにしています!

たくさんの感動と楽しい時間を過ごさせてくれたみんなに感謝しています!!
本当にありがとう!!!!