2016年3月7日月曜日

3.4年生 練習試合 (3月6日 松庵小グラウンド)

今日は松庵さんにお誘いいただいて、3.4年TMをたっぷりやらしていただきました。
まずは3年から。
20分ハーフ
3年
和田4-3松庵 こく3 ひゅうま1
和田3-2松庵 こく ひゅうま かいと

攻撃守備ともに課題も収穫もたっぷりの結果となりました。
本当にやってよかったです。松庵さんありがとう。
個別にはその場で言いましたが、大会を勝ち抜くには必須な事ばかりです。
次のTMまで、また皆で練習しましょう。
ナカナカ賞
はるき
前に出るドリブル、闘争心ともに今日一番でした。顔にボールが当たって痛かったと思いますが、良くがんばりました。素晴らしい。

4年
和田5-1松庵 かずや はくと3 ねお
和田4-2松庵 はくと3 ねお

今日はしっかりボールを保持しながら縦パスを入れて崩すゲームを課題にしましたが、なかなか上手くいきませんでした。
それでもしっかり勝ちきったのは収穫だと思います。
ナカナカ賞
はくと
トップで一皮むけた迫力が出てきました。シュートも沢山決めて素晴らしい。
お誘いいただいた松庵関係者の皆様、有り難うございました。
いつも応援、同行いただく保護者の皆様、本日も有り難うございます。