2016年3月28日月曜日

3年生 練習試合vsアヤックス(3月27日 三谷小学校)

20分1本
和田 0-5 アヤックス
和田 1-2 アヤックス ひゅうま
和田 0-3 アヤックス
和田 0-0 アヤックス
和田 0-3 アヤックス
和田 1-0 アヤックス ひゅうま
15分ハーフ
和田 0-4 アヤックス

本日はアヤックスさんと大会前のTMをたっぷりやらせていただきました。結果は力の差がそのまま出ましたが、今日は試合をしながら各自がワンランク上達したように思います。特に、キーパーとバック3人は全試合に出場し、最後まで闘志溢れるプレーをしてくれました。
また、数少ない攻撃でしたが、相手ゴールキックを素晴らしいワンタッチコントロールで止め、一撃でロングシュートを決めたひゅうまの1点め、おかのセンタリングをニアでダイレクトで合わせた同じくひゅうまの2点めは、どちらも痺れました。
強豪とのTMはまだ続きます。これからも頑張りましょう。

ナカナカ賞
きょうすけ、じょう、えいたつ、とも
今日はGKとBKラインがナカナカ賞です。厳しい試合でしたが、希望のもてる守備でした。素晴らしい。

お誘いいただきましたアヤックス関係者の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、いつもながら、同行、応援ありがとうございます。