2016年3月13日日曜日

★優勝★6年生メスターノ卒業招待大会(3月13日 経済産業研修所グランド)


予選リ-グ
和田vs久米川小FC 1-0 勝
きょうは

和田vs荒幡ビガ-ズFC 3−0 勝
たいしょう→そうた きょうは→たいしょう そうた→こうしろう

1位通過!

決勝
和田vsFC メスタ-ノ 3−0 
こうしろう たいしょう→こうしろう こうしろう→きょうは


優勝‼

本日は毎年お世話になっているメスターノさんの卒業招待大会に参加してきました。天然芝・フルコート・大人ゴール・11人制と中学に行ってもサッカーを続ける子供達にとっては良い経験となるでしょう。結果は優勝\(^o^)/

経験の少ないシチュエーションのなかでどーなることと思っていましたが見事にやってくれました。
なれないフォーメーション・ポジションにも試合を重ねるごとに上手く対応していたと思います。
試合中も度々笑顔が見られ楽しんでできたんじゃない?!
優秀賞にはコウシロウを選びました。3得点と大活躍!ディフェンスも良かったね〜
仕事の都合上、6年生の試合を見れるのはこれが最後でしたが最高の結果で終わることができました。みんなありがとね〜あと2回卒業招待大会がありますがそこでも良い結果を期待します。

≪Yasucky賞≫
FWキョウハ
5年生からの助っ人でしたが2得点と大活躍!悔し涙は責任感を感じました!

MFソウタ・タイセイ
変えの効かないポジションを任せましたが期待どうりにキッチリ仕事をしてくれました。さすがダブルエース!

DFアラタ
センターを任せたことはなかったと思いますがそつなくこなしたね。
よっマルチプレイヤー


対戦していただいたチームの皆様ご招待いただいたメスターノ関係者の皆様ありがとうございました。
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会2

送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会
送信者 ★優勝★6年メスターノ卒業招待大会








★優勝★6年メスターノ卒業招待大会

★優勝★6年メスターノ卒業招待大会2