2016年3月22日火曜日

FCムサシ卒業大会(3月21日 旭丘小学校)


8人制 15分ハーフ

和田ブルドッグvs西原少年 0−1負
 前半0-0
 後半0-1

和田ブルドッグvsFCムサシ 1−1引
 前半1-0
 後半0-1 そうた
和田ブルドッグvs城北アスカ 0−1負
 前半0-0
 後半0-1

1位 城北アスカ
2位 西原少年
3位 FCムサシ
4位 和田ブルドッグ

本日6年生は、いつもお世話になっているFCムサシさんの卒業大会に参加してきました。
このチームでサッカーできるのも残りわずか…この様な卒業大会に招待戴けることは本当に有難いことです。しかも、参加チームは強豪ばかり*\(^o^)/*思い出作りにはサイコーのシチュエーションでした。
さて、試合の方ですが初戦の西原少年戦、てつを中心に粘り強く守りましたが、一瞬の隙を上手く崩され敗戦。ただ、最後まで気持ちの入ったプレイでしっかり戦えていたと思います。
続く、ムサシ戦は立ち上がりに失点しましたが、後半に追いつきなんとかドロー。最終戦はこれまで何度も対戦させて頂いたアスカ。やっぱり強かったですね。何度かチャンスもつくれたし、集中して守備もできていましたが、最後はやはり実力の差ですね(≧∇≦)
今日はメンバー全員が最後まで試合に集中して戦うことができました。結果は4位でしたが、トロフィーをゲットし笑顔で終えることができたのがよかったと思います。

さあ、今週末はラストです。感謝の気持ちを忘れず全力で楽しもう!

ご招待戴きましたFCムサシの関係者の皆様、対戦戴きましたチームの皆様、ありがとうございました。
応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。


送信者 2016/03/21 FCムサシ卒業大会_和田ブルドッグ
送信者 2016/03/21 FCムサシ卒業大会_和田ブルドッグ
送信者 2016/03/21 FCムサシ卒業大会_和田ブルドッグ

送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ

送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3
送信者 20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3


20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ

20160321_ムサシ卒業大会_和田ブルドッグ3