2016年3月22日火曜日

3年生交流試合(3月21日 和田堀グラウンド)

15分ハーフ
和田 0-2 SFC
和田 4-1 熊野 ひゅうま、こく、おか、とも、
和田 0-0 高ニ
15分1本
和田 0-1 SFC
和田 2-0 熊野 けいた、こく、
和田 4-1 高ニ おか2、こく、ひゅうま、
おかわり
和田 0-0 高ニ

本日は3チームをお誘いしての強化TM。さすがに寄せが早く、1対1に強い各チームと対戦すると我チームの弱点がボロボロ。もっともっと気持ちの入った試合をしないと強豪と接戦するのは厳しいです。気持ちが入って初めて戦術も活きると再認識しましょう。
でも、よいところもありました。コーナーからひゅうまが頭で叩き込んだシュートは見事。けいたも素晴らしい初得点でした。ともの豪快なロングシュートも痺れたよ。
来週もTMがあります。また、皆で課題克服に努力しましょう。

ナカナカ賞
ひゅうま
攻守にムラなく力を発揮してくれました。シュートだけでなく、相手のパントキックやコーナーキックもヘディングで跳ね返す、正に大黒柱の活躍でした。素晴らしい。

参加いただいたSFC、熊野、高ニ関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、ゴール設営、ピッチ作り、応援といろいろありがとうございました。