2016年3月13日日曜日

5年生 練習試合(3月13日 白鷺せせらぎグラウンド)

8人制 20分ハーフ

和田 vs 鷺宮
3 - 0 勝
得点 : ひであき、ひろき×2

和田 vs BALOMPIE
3 - 2 勝
得点 : きょうや、ひろき×2

15分1本

和田 vs 鷺宮
4 - 0 勝
得点 : ねお×2、ひろき、オウンゴール

和田 vs BALOMPIE
2 - 0 勝
得点 : ひろき×2

今日は鷺宮SCさんにご招待いただき、BALOMPIEさんとの巴戦でした。

今日はほんとにシュートが入らない・・
キーパー正面、1対1を何本外したでしょうか?
決定的な場面での外しまくりは、公式戦や大会ではどういう結果になるか・・もうわかってますよね?
そして焦ってくると、ドリブルやフェイントで相手に突っ込みボールを前に運べないという悪循環でしたね(*_*)
キックフェイントを多く使う、相手の逆方向に行くことを意識しよう‼

4月のごほうび大会が、楽しい思い出になるか?それとも悪夢になるかは君たち次第です。本番まであと3週間、みんなでまとまって、一つ一つの練習を大事にやっていこう‼
もちろん楽しい思い出になる結果を期待してます(^^)

対戦いただいた鷺宮SC、BALOMPIE関係者の皆様ありがとうございました。
引率、応援の保護者の皆様、手厚いサポートありがとうございました‼