2016年3月6日日曜日

大和北卒業招待大会(3月6日 東大和市立第九小学校)


和田ブルドッグvs 青梅 1−1引 そら
和田ブルドッグvs 城北アスカ 0−1 負
和田ブルドッグvs 大和北 0−3 負
和田ブルドッグvs リーズ 1−0 勝 きょうは
和田ブルドッグvs 大泉学園 0−3 負
  

第5位/6チーム
優秀選手 てった

フレンドリー
20分ハーフ
和田ブルドッグvs大和北 0−0 引
20分1本
1−0 まお→てった
15分1本
0−0
 
いつも大変お世話になっている、大和北さんの招待大会に参加してきました!
参加チームは、ここは中央大会?と思わず口にしたくなるような強豪チームだらけ!!テンションあがります
*\(^o^)/*

試合の方はというと結果はともかく良く戦っていたなと思います!
いつも通り、なかなか勝ち点を重ねられないリーグ戦の苦しみも味わいました…
ただ、今までには、なかなかなかった終了間際に同点に追いつく粘り強さが、見られたのには、みんなの成長を感じましたV(^_^)V

また、大和北さんのご厚意により、大会後にガッツリTMを選手全員、ヘトヘトになるまでやらせていただきました!
疲れが出てきているのにいつになく全員「まだ出たいです!」とアピールしてきたのには驚くと同時にみんなサッカーが楽しいんだなと嬉しい気持ちになりました( ´ ▽ ` )ノ

ありがたい事にまだ、来週以降も招待大会があります!
残り少なくなってきた和田ブルでのサッカーをみんなで楽しみましょう!!

ご招待いただき、温かいおもてなしや心優しいお気遣いをいただきました大和北関係者の皆様、本当にありがとうございました。
また、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。



送信者 20160306_大和北卒業大会3
送信者 20160306_大和北卒業大会
送信者 20160306_大和北卒業大会
送信者 20160306_大和北卒業大会
送信者 20160306_大和北卒業大会
送信者 20160306_大和北卒業大会
送信者 20160306_大和北卒業大会
20160306_大和北卒業大会

20160306_大和北卒業大会2

20160306_大和北卒業大会3