2016年3月20日日曜日

3年練習試合vs堀之内(3月20日 和田中学校)

15分ハーフ
和田 2-0 堀之内 たくみ2
和田 4-0 堀之内 ゆうき2、たくみ、ひなた
和田 4-0 堀之内 ゆうき2、たくみ2

本日は久々に和田中に堀之内さんをお誘いしてのTM。堀之内さんには連休中に無理をしてメンバーを揃えて貰い、有り難いことです。
今日は人数がギリギリのこともあり、日頃出場時間が短い子もたっぷり鍛錬ができたと思います。中でも、はるき、ひなたはここ数試合で1ランクアップしましたし、けいた、ひろと、ゆうも良く走っていました。たくみ、とも、じょうは安心して見られるようになってきました。
明日も強化試合は続きます。しっかり休んで頑張りましょう。

★ナカナカ賞★
おか
本日一番走りましたね。ディフェンスでも力を見せ、フリーキック、コーナーキックも安定してきています。素晴らしい。

対戦いただいた堀之内の関係者の皆様、ありがとうございました。

応援、お手伝いいただいた保護者の皆様、及び、ゴール運搬、設営を担当してくれた6年生のみんな、本当にありがとう。
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
送信者 20160320_3年練習試合vs堀之内
20160320_3年練習試合vs堀之内