2014年7月27日日曜日

2014和田ブルドッグ夏合宿 最終日(7月27日 富士山中湖ホテル)

和田ブルドッグ史上、空前絶後、前人未到のサバイバル合宿は皆様方の暖かいサポートにより無事終わることができました。とにかく走って走って走って の3日間!技術的、肉体的、体力的にも数段パワーアップされたと思いますが、中でも精神面なら間違いなく歴代NO.1\(^o^)/
熱さ、匂い、汚れどんなことにもひるむことなくサッカーに集中した3日間でした。白鳥との遭遇、夜の虫との格闘、ハイテンションおばちゃんとのトーキングバトル。
詳細は割愛させていただきますので各ご家庭で小僧たちからたっぷり聞いてあげてください\(^o^)/
今年も無事、怪我なく終えたのはパパブル、ママブルのサポートのおかげです!
まだまだ続く和田ブルの夏これからもよろしくお願いします。

追記
あれだけ走っていたにも関わらず、帰りのバスの中でも最後までハイテンションでした。向こう2日間この状態が続くと思われます。お許しください。それほどのサバイバル合宿でした。\(^o^)/

送信者 2014_和田ブルドッグ夏合宿
送信者 2014_和田ブルドッグ夏合宿


閉会式
今年も運のみの争奪戦あり!
これから帰ります\(^o^)/



送信者 20140727:和田ブル合宿(最終日)


最後の昼飯
たっぷりの具確認しました(笑)


4年PK
当たりキーパーはこうきママ(笑)


PK
賞品争奪PK
当たりキーパーはブルーコーチ


仲良くなりました



最終日 朝練
少し体が重いようです!