2014年7月19日土曜日

FC東京観戦ツアー (OB りく 君 招待!!!)

34期りくに招待され、みんなで味スタへ行って来ました。井草の森からの移動で大変でしたが何とか間に合いました!スペシャルマッチFC東京むさしU13vsFC東京深川U13
小僧たち、りくのプレーに目を輝かせてました!つい5カ月前まで一緒に朝サッカーしてた仲間が味スタのピッチに立っている…なんかとっても不思議な感じでした(笑)
りくの他にも松庵のキングに高三のスピードスター!同じ4ブロックで戦った仲間も見ることができ幸せ。
また1つ夢を叶わせてもらいました。

りく!これからも高みを目指して頑張ってください!まぁ志が高く向上心のかたまりみたいなヤツだから問題ないでしょう。

そしてスペシャルマッチの後はFC東京vsアントラーズを観戦!
Jリーグ初観戦の子もたくさんいて
あたくしの隣に座ったはるとは質問攻め!『コーチこの試合、何人制ですか?』の超ど級質問から始まり
『これは大人の試合ですか?』『日本対どこですか?』って真面目な顔で言ってくるので一つ一つ丁寧に答えてあげました(笑)
米本選手凄かったなぁ。小笠原選手まだまだ健在でした。
というわけで、たっぷり刺激を受けパワーをもらいましたので明日は大丈夫なはず。
心を一つに和田ブル魂見せましょう!

送信者 2014-07-19_FC東京観戦ツアー(りく君招待)コーピー撮影


送信者 2014-07-19_FC東京観戦ツアー(りく君招待)コーピー撮影
2014-07-19_FC東京観戦ツアー(りく君招待)コーピー撮影