2014年7月31日木曜日

5年生練習試合vs大泉学園(7月31日 さくら運動公園グランド)

vs大泉学園
15分ハーフ

2ー0 勝 そうた2
1ー0 勝 オウン
0ー6 負
1ー1 引 たいせい
0ー2 負

kutty賞 そら
新ポジションサイドバックでの出場でしたが、唯一積極的に合宿で覚えたことにチャレンジしてました!
しかしスローインのミスが多いな。改善よろしく\(^o^)/


今日から始まるスペシャルウィーク
学園祭りの1発目は5年生!
学園村の村長さんには、かなり無理をお願いし快くねじ込んでもらいました\(^o^)/
合宿で練習試合を断っていたのも、これがあるから!特に5年生には本気になってもらうために本物と対戦し感じてもらいたいという狙いがありました。
しかし、内容が良かったのは足が動いてた2本目まで(泣)その後は、走れない、サボる、ノープレッシャーでのミスパス連発!合宿でかなり走らせたから行けるかなと思ってましたが、やはり山中湖と練馬の暑さは全然違う(笑)あっという間に燃料切れを起こす方が続出しました!
改めて、走ることの大切さ、そしてキツくなってきた時こそ丁寧なプレイを心掛けましょう。ほんとありがたいことにまだまだ祭りは終わりません!ここで必ず何かきっかけをつかむこと!よろしゅう頼みます。

追記
珍しくバスの中が静かだなと思っていたらみんな爆睡してました(笑)

学園村の皆様いつもありがとうございます!週末もよろしくお願いします。