2014年7月24日木曜日

5年生練習試合、6年生 杉並リーグ (7月23日 下高井戸運動場)

送信者 20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス
☆6年杉並リ-グ
和田vs荻小
0−10 負

和田vsトレ-ロス
1−2 負 しょう

フレンドリー
和田vs荻小
0−2 負

☆5年練習試合
和田vsトレ-ロス
5−2 勝
たいせい、そうた2、にじ2

和田vs荻小
1−1 引 ひろき

フレンドリー
和田vsトレ-ロス
0−1 負

本日は杉並リーグと5年練習試合

2面での同時進行のため、6年はデルコーチ、あたくしが5年を見ました。
まずは6年、後ろからデルコーチの叫び!0ー10… 4分に1点って(泣)
まぁ3日前が1万回の1回!これが現実!これが実力!横綱に猫だましは2回通用しないということ。
全てを見てないのであれだけど6年生メンバーはもう少し走らないと!歯を食いしばらないと!LC旗敗退から徹底して走ること、気持ちを出すの訓練をしたから3日前は奇跡が起きたんだ!これではまた元の君たちに逆戻り。それは嫌でしょ?なので今年の合宿は例年に無く厳しいものになると思われます\(^o^)/
覚悟しておくように!

そして5年生は久しぶりにほぼフルメンバーでの修行でしたが攻撃に関してはほぼ満点の出来でした。さすがにトップチームでも攻撃を担当するだけあり中身もともなっていました。しかし守備はまだまだ…これから1カ月でどこまで精度をあげられるか?
また気がかりはこのチーム本当に声が出ない(泣)普段は絶叫するほどピーピー騒いでいるのに、試合になると…あとはチームリーダーの不在。そうた?たいせい?ん〜2人は自分のプレイに夢中になっちゃうからなぁ…プレイで引っ張るのも良いけどやっぱりどんどん声を出しチームを盛り上げて欲しい!てつ?こうしろう?2人はよく声出すなぁ。いいかも!サッカーの上手い下手なんて関係ない。俺がチームを引っ張る!盛り上げるとい方の出現お待ちしてます。
そして5年生は何度も言ってますが本気でやるのか?自分たちで主体的にできるか?我々コーチはあくまでもサポート役!やるのは君たち!この辺りも合宿でじっくり話そうね。
今年の合宿は例年に無く密度の濃いものになりそうな予感です。

対戦して頂いたチームの皆様、会場提供の荻小関係者の皆様ありがとうございました。
送信者 20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス


送信者 20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス

送信者 20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス

送信者 20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス

送信者 20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス

20140723:6年 杉並Aリーグvs.荻小・トレーロス