2014年7月12日土曜日

練習体験会 (7月12日 和田小)

今日は練習体験会を開催しました。
6年2名、2年2名、1年3名が参加してくれました。


6年の2名はサッカー経験があるのでそのまま6年部員の練習に参加してもらいました。
2年、1年はほとんど初めてでしたが、ボールの蹴り方を覚えたらすぐにかっこよくシュートしていました。ドリブルもすぐできました。

最後は1年部員と混ざってミニゲーム。
初めてとは思えない気迫で暑さに負けずにゴール目指して走っていました。
終わりの挨拶も元気よくできました。

練習体験に参加してくれたみんな!
今日は楽しかったですか。
みんな元気にサッカーしてくれたのでコーチも楽しかったです。
1、2年部員もコーチも君たちの入部を心から待っています!

暑い中ご参加いただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。

来週も同じ時間で練習体験会があります。
全学年でみんなの参加をお待ちしています!