2014年7月6日日曜日

1年生 交流試合(7月6日 浜田山小学校)

10分ハーフ

� vs Abrola武蔵村山
0 - 10 負

� vs 浜田山B
4 - 6 負
得点:えいたつ
           たくみ × 2
           オウンゴール

� vs 浜田山A
0 - 10 負

� vs 堀之内
4 - 1 勝
得点:たくみ × 2
           えいたつ
           いちろう

� vs 杉十
0 - 2 負

今日は1年生初めての練習試合でした。

初めて経験することばかりで大変だったと思いますが、みんなよく頑張ってましたね!
特にグランドに入る前の挨拶の仕方から試合前後の挨拶、帰る時の挨拶などもしっから覚えられました。
挨拶のことをいっぱい言ったけど、ここは一番大事だからこれからも今日みたいにしっかりやろう!

試合のほうは負けが多かったけど、まったく気にすることはありません!今の時期にこれだけ集中できるのは素晴らしい!毎週の練習を一生懸命やればもっと勝てるからね(^^)/

まずは、
1.強くボールを蹴る
2.早いドリブル
3.広いスペースを探して、自分で動く
この3つを意識して練習を頑張ろう!

えいたつ、たくみ、いちろう
初ゴールおめでとう!

TERA賞:ともや
今日のキャプテンに立候補して、最後のほうは大きな声で挨拶できました!
プレーでもよく走ってボールを追っかけてました!
次は目指せ初ゴール(^^)b

ご招待いただいた浜田山JSC関係者の方々並びに対戦していただいたチームの皆様有難うございました。

応援引率にご協力いただいた保護者の皆様有難うございました。