2014年7月19日土曜日

6年生 東京リーグ&練習試合vs桃5(7月19日 井草の森運動場)

和田vsGROW
3−1 勝 そうた3

和田vs大岡山
5−0 勝 しょう2 けん そうた
だいき


練習試合

和田vs桃五
0−1 負

和田vs桃五
1−0 勝 そら

ジミーコーチ

今日は、東京リーグ戦です。
明日に大一番を控え、それぞれがもう一度、試合の入り方等を考えて、試合にのぞみました。
最初こそ、高い集中力で試合をコントロールしていましたが、相手の早い寄せにディフェンスラインが下がってしまうと言う悪いクセが…。ヘッドコーチからの声でその辺は修正していましたが、できれば自分たちで気付いて修正するようにしよう。
攻撃面は何度も決定的場面を作っていましたがフィニッシュが決まらない。迎えたチャンスのうち一本でも二本でも決まっていれば、もっと楽に試合を支配できると思います。今日の明日で決定力が上がるとは思えないけど、焦らず、しっかりとゴールを狙ってみよう。
あともう一つ、明日は勝ち進めば3試合。正直、今日は2試合目で足が止まってました。これも急に体力がつくわけでは無いので、決めるところをちゃんと決めて楽に試合を進められるようにしよう。
明日は、気持ちの入った試合を期待します。
和田ブル魂〓

Jimmy賞
今日のJimmy賞は、ソウタです。
抜群の運動量です。明日もグランド狭しと走り回る姿を期待します。得点もバッチリと決めちゃってください。


本日は東京リーグ&練習試合

午前中に練習をしていた桃5さんに急遽、練習試合をしていただきました。これはほんとありがたかったです。リーグと練習試合の同時進行!
良いトレーニングとなりました。

明日の決戦を控え、勢いをつけたいところでしたがある程度、満足のいく結果は得られたのではないでしょうか。
お説教続きましたからね!さすがに少しは伝わったと思われます。
とにかくこのチームは気持ち!気持ちを出せば必ず戦える!
そして勢いという部分では、だいきの公式戦初ゴール!久しぶりに痺れました\(^o^)/
この勢いを大事に明日も前面に気持ちを出す見ている方の心を揺さぶるファイトに期待してます。

心を一つに頑張れトップチーム!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送信者 20140719:6年東京Cリーグvs.GROW・大岡山
送信者 20140719:6年東京Cリーグvs.GROW・大岡山
送信者 2014-07-19_東京リーグvsGROW,大岡山、練習試合vs桃五
20140719:6年東京Cリーグvs.GROW・大岡山