2014年7月21日月曜日

3年生練習試合 vsFCムサシ(7月21日 大泉さくらグランド)







8人制 15分1本

①0-7 負
②0-9 負
③0-7 負
④0-9 負
⑤0-7 負
⑥0-8 負
⑦0-6 負

今日はFCムサシさんにお誘いいただき修行させていただきました。
広くて気持ちのいいコートでみんなよく走りました。
でも正しく言うと走らされてました。
あんだけの体力があるんだからもっといい方に使えるよう練習していこうな。
それにしても記録的な点数で負けました。
今日のこの結果はよーく覚えておくように。

☆ナベ賞 ひゅうま
またもやキーパーではしゅんぱつ力を活かしてナイスセーブでした。
キーパー以外でも一人だけ体を張ったプレーでチャンスにつなげていました。
でもスライディングこれからはなしだよ。


FCムサシのチーム関係者の皆様本日はどうもありがとうございました。
保護者の皆様引率や準備などご協力いただきましてありがとうございました。