2014年7月22日火曜日

6年生東京リーグ (7月21日 芝給水所公園グランド)

東京リ-グ
和田vsMTC美松学園
2−0 勝 けん2

和田vs風の子(フレンドリー)
1−2 負 しょう

ジミーコーチ

昨日の激闘の余韻も冷めやらぬ今日、東京タワーを望む人工芝の最高のグランドでの東京リーグです。
昨日の疲れからかボールが上手く収まらなかったり、簡単に失ったりとやや集中力にかけていたように思います。試合前に話があったように、さらに上を目指すためにはもっと考えて試合にのぞみましょう。
例えば、シュート。利き足でズドンをイメージしているのでしょうが、利き足に持ち替えようとすることでワンタッチ増えてしまいます。そこは、利き足ではなくてもトウキックでシュートするとかもう一つ考えましょう。
何度も言っていますが、バイタルエリアに入ったら先ず何を意識するべきか、もっと自分で勝負してください。

Jimmy賞
今日のJimmy賞はテッタ(村)にあげたいと思います。
ボールカットも身体をしっかりと入れていましたし、相手の決定的な場面もよく走り潰してくれました。昨日今日と絶好調〓

送信者 20140721:6年 東京Cリーグvs.MTC美松学園/フレンドリーvs.風の子

送信者 20140721:6年 東京Cリーグvs.MTC美松学園/フレンドリーvs.風の子

送信者 2014-07-21_東京リーグ3
送信者 2014-07-21_東京リーグ3
2014-07-21_東京リーグ

2014-07-21_東京リーグ2

2014-07-21_東京リーグ3
20140721:6年 東京Cリーグvs.MTC美松学園/フレンドリーvs.風の子