2014年7月14日月曜日

6年生東京リーグ(7月13日 下高井戸106運動場)

和田vs峡田ヴァリアンツ
2−2 引 そうた2

和田vsキタミ80FC
2−0 勝 しょう、そうた

本日は東京リーグ
最近恒例となりましたお説教からのスタート!5年生は2日連続(笑)
ほんと大丈夫か?って疑いたくなる5年生の意識の低さ…もうこれ以上言ってもお互い疲れるだけなので5年へのお説教はこれで終わり。後は自分たちがどう感じ取り組むか!それにしても学校やお家でもこんな感じなのかな?ちょっと心配。普段の生活態度が悪い選手にgoodプレーヤーはいませんからね。
その辺りからの改善を求めます!もし、学校やお家ではしっかりやっているよ!というのであれば、これはあたくしの責任ですね。そろそろ本気の5年生を見たいです。

そして6年生にはLC旗の反省とチームが一つになることを話しました。
今年の6年生は人数が少ないのでどうしても5年生の力を借りなきゃいけません。そこを一つにまとめ引っ張っていくのが6年生の役割。その部分ではあまりにも自覚が足りない…
もっともっとみんなで盛り上げて欲しい。
さわやかまであと1週間!
急に上手くなることは無いけどチームの皆が同じ方向を向いて戦う準備はできるはず。できるかな?

試合の方ですが、そんなことも含め
本日はベンチ入りメンバー全員に出場してもらい、あたくしはフランス映画のように無音で観戦させていただきましたが気持ちも声も出し、全員で戦っている印象は受けました(笑)
特に2試合目のこうしろうの躍動感溢れるプレー!なぐの粘り強いディフェンス!そうたのマジかよって思うとんでもないシュート!
やればできるじゃん(笑)って思ってました。

これだけできるなら言われなくてもやってください!元々、真面目な奴が多い6年生と能力だけなら抜群の5年生です。本気になればもっともっと上手になりますよ。
変わり身に本気で期待しています(笑)

心を一つに頑張れトップチーム!

対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
送信者 2014-07-13_東京リーグvs峡田、キタミ

送信者 2014-07-13_東京リーグvs峡田、キタミ

送信者 2014-07-13_東京リーグvs峡田、キタミ

2014-07-13_東京リーグvs峡田、キタミ


送信者 2014-07-13_東京リーグvs峡田、キタミ