2023年3月13日月曜日

6年生 杉十SC招待卒団交流試合(3月12日 杉並第十小G)


 11人制 20分ハーフ
VS 杉十
2-0 ともあき、えいと
2-0 えいと、あきひろ
計 4-0
15分1本
0-0
3-0 しょうた2、えいと



本日6年生は杉十SCさんにお招きいただき、卒団交流試合に参加させていただきました。
初の11人制に戸惑いはあったものの、思ったよりボールを動かすことができましたね。6年間、学年として大切にしてきた足元の技術、それが活きる場面も作れていましたね。何よりみんながチャレンジを続けてプレーができている姿に安心をしました。

コーチ賞
あきひろ
得意のドリブルを活かす場面を作ること。これだけを意識してと試合に送り込みましたが見事にやってくれましたね。もちろん、その場面を作ってくれた仲間がいたことも忘れないで。でも今はその場面で魅せられた自分を最高に褒めて欲しい。

りと
ボランチとして良い感じでボールを動かせてました。ボールを受けるアクションが続けられていたからこそですね。あとはキックの練習を!

お招きいただきました杉十SCの皆様、卒業生のみんな、ありがとうございました。ここで交流したみんながこれから先一緒にサッカーをしたり、切磋琢磨できると素晴らしいですね!

本日もサポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました。