2023年3月21日火曜日

4年生 東日本FINTAグランドチャンピオンシップ大会(3月21日@フォレストモール前橋フットサル場)

 リーグ戦(10分ハーフ)

VS FCトリアネーロ町田

0-1

1-3 えいた

VS ウナ・プリマベーラFC

1-1 しゅんじ

2-1 あんご、こうき


2位リーグ

VS FCレガーロ

0-0

0-1

VS 浜田山JSC

1-0 こうき

0-3


本日はFINTAフットサルグランドチャンピオン大会に参加をさせていただきました。

チャンピオン大会ということでチャンピオンリーグのように一瞬たりとも息を抜けない戦いばかりでしたが、四年生全員で戦って盛り上がって楽しかったですね。気になるところは個別に伝えましたが、ハードに戦えば誰が出ても強豪チームでもやれる部分はあったということで、本番に向けてみんなの今後のさらなる頑張りと成長に期待したいです。

帰りには温泉に寄って、遠かったけどみんなのとてもいい思い出になりました。また行けるといいですね!


こだまコーチ賞

かい

相手に1ミリもやらせないとはまさにかいの今日のディフェンスですね。それだけ今日のピヴォへのマークは物凄かったです。また広いグラウンドでは対応は変わりますが球際のハードさという意味では変わらないので、引き続きすごいプレーを見せてね!


しゅんじ

レフティモンスターですね笑。ここ一番での一発があるから楽しいです!その大砲を活かすため、もっと積極的にどんどん勝負して、一発と言わず56発キメることが目標だね!


あんご

どうしても点が入らない日でしたが、シュートまで至るプレーやパスは悪くないので、これからも自信を持って頑張っていきましょう!気持ちの揺れが細部に出ることはサッカーでも、そして仕事でもあると思うので、どんな場面でも強気でポジティブ変換しながら楽しむようになれるとより良いプレーが引き出せると思うよ!


本日はご招待いただきましたBOA FC様、ありがとうございました。また試合をして頂きました様、FCトリアネーロ様、ウナ・プリマベーラFC様、FCレガーロ様、浜田山JSC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。長距離での移動お疲れ様でした。また試合のサポート、記録、声かけ、温泉の引率等サポート大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ