2023年3月19日日曜日

5年生 5.4年R4年度 調布市5年生招集大会(3/19 関東村G)

15分ハーフ トーナメント

1回戦 VS 多摩小

前半 0-0   後半 1-0  コウキ

2回戦 VS 東京BIG

前半 0-3   後半 0-3

本日は調布市主催の大会に参加させて頂きました。

2日間の予定でしたが1日目は雨で中止となったため、Dayトーナメントでの大会となりました。今回は前回の反省点をポイントに試合前の気持ちを高めていくこと、またメンタルを維持することを意識して試合に挑みました。結果は2回戦負けではあったけれども、全員が今日の目的を意識して前向きに戦えたことは、これから長いリーグ戦を戦い抜いていくうえでも良いイメージで可能性を感じられました。技術的なところでは、基本的なところですがトラップやパスの精度を上げていきましょう。特にパスのもらい手の動きも連動性がないので、スペースやライン間への動き出しも今後の課題として意識していこう。

ヤッスー賞  

アンゴ 

試合前のフォーメーション説明を理解し、エイタと連動した距離間と動きは良かったですね。強度をかけたプレスもしっかりと行けていたし、声も良く出ていたので今日は高い意識でサッカーができていたかと思います。今後の活躍を益々期待しているよ。

本日は大会の運営を頂きましチーム関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、本日もお忙しい中、手厚いサポートを頂きましてありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。