2023年3月31日金曜日

5年練習試合(3月28日井草森公園運動場)

20分1本
1-3 はるき
0-1
0-3
0-2
0-6
0-7
10分1本
0-1

井草森公園にFCトンボさんをお誘いし、練習試合を行いました。

前日からの雨の影響により、グランドには水たまりが多くボールが止まったりと様々な局面で苦戦していましたね。それでも人数が少ないなかでもよく頑張ってくれました。
しかしながら、チームとして周りへの声掛けや守備の強度、切り替えのスピードなどまだまだ改善することばかりだと思います。
2週間後にはリーグ戦がはじまりますが、今一度ひとりひとりがやるべきことを考えて突き詰めることでチームとして成長してくれることを期待しています。

コーチ賞
えいた
主にサイドバックをやってもらいましたがプレーの予測や球際の強度、チームへの声掛けなどえいたの良さを発揮してくれました。


対戦していただいたFCトンボの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
また、平日にもかかわらず引率や応援、グラウンド整備をしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。

心人コーチ