2023年3月6日月曜日

2年生 ソレイユFC招待TRM(3月5日@音羽中グラウンド)

6人制

vs.ソレイユFC
0‐3
0‐1
0‐0
1‐0 しゅうと
0‐5
0‐1

2年生はソレイユFC様にお招きいただき、たっぷり練習試合を行いました。

6人制の攻守がめまぐるしく変わる展開の中、スペースに走ってチャンスを作ったり、相手の間に立ってパスを受けたりと、日ごろの練習の成果も見られた1日でした。

ソレイユさんのボールの持ち方が上手くてなかなかボールを奪えなかったね。ブルもちゃんとファーストタッチで足元にピシッと収まるトラップが出来るように練習頑張りましょう。

たつコーチ賞:れんと
今日もボール奪取、頑張っていたね!インターセプトも狙っていたし、何度か成功してカウンター攻撃の起点になっていたね。ボールを持ってから顔を上げて素早く判断するのも、意識して取り組んでいたよね。GKの時はセンターバックの役割までになってくれたおかげで、パスもつながりました。毎試合ごとに進化するれんとにはこれからも期待しているぞ。

本日素晴らしいグラウンドにお招きいただきましたソレイユFCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

送迎から寒さ対策まで手厚いサポートをいただきました、保護者のみなさまもありがとうございました。