2023年3月27日月曜日

4年生 都電杯U10大会(3月27日@六義園グラウンド)

 リーグ戦(13分ハーフ)

VS FC HEXA

1-2 えいた

2-1 かんた、だいき


VS 江東ベイエリアFC

0-0

2-0 だいき、かずはる


VS アッチFA

4-0 だいき2、れお、こたろう

1-0 そうしろう


VS 東本FC

1-0 えいた

0-0


結果:優勝


本日は都電杯U10大会に参加をさせていただきました。

試合前に守備のタスク、攻撃時の崩し方をみんなに理解してもらい、攻守とも個ではなくチームで連動できたことが収穫ですね。どの試合も本当に苦しく、最後は虎の子を一点をキーパーを中心に全員で跳ね返し続け、なんとか掴み取った優勝でした。これからも苦しい戦いがあると思いますが、今日のようにみんなで力を合わせてこれからも頑張って行きましょう!


こだまコーチ賞

えいた

サイドバックでの出場が多いですが最近は得点をあげることが増え、得点力が上がってますね。今日もチャンスと見るや鋭いオーバーラップから決勝ゴールを決め、優勝に貢献してくれました。まだプレスがルーズな時があるので高い位置でガツンと行けるようなポジションを取り、良い守備の位置取りができるようにしましょう!


あゆむ

まずは誕生日おめでとう笑。バースデーゴールは決められなかったけど、上下運動を頑張ってサイドバックのサポート、サイドの攻め上がりを献身的に頑張ってくれました。入部してから誰よりも練習して、ここまでの努力が形になって現れたプレーは素晴らしかったです。(念願の)最優秀選手賞おめでとう!


本日はご招待いただきましたアッチFA様、いつもお世話になっております。本日もありがとうございました。また試合をして頂きましたFC HEXA様、江東ベイエリアFC様、東本FC様、ありがとうございました。これからも引き続きよろしくお願いいたします。


保護者の皆様、本日はサポートありがとうございました。開始前にグラウンドの整備をして頂いたことを閉会式にて主催者の方からコメントして頂きました。子供達みんなのお手本になるような素晴らしいサポートをして頂きありがとうございます。また毎度のことながら移動のサポート、記録、声かけ等、手厚いサポートを頂き大変助かりました。引き続きよろしくお願いいたします。


児玉コーチ