2023年3月31日金曜日

5年生 練習試合vsFCエクサ(3月30日@井草の森公園)


1試合目(15分ハーフ)
0-2
0-0
total 0-2

2試合目
1-0 あんご
1-2 はるき
total 2-2

3試合目
2-0 はるき、かい
1-4 はるき
total 3-4

 本日は、FCエクサ様をお誘いし、井草の森公園にて練習試合を行いました。
 はじめに、対戦していただきましたFCエクサ関係者の皆様ありがとうございました。

 今日の試合は全員エンジン全開でプレーしてくれました。ボールを取られたらしっかりと戻る、何度もディフェンスに行く。当たり前のことですが、大事なことです。ヘッドコーチも言っていたように"ディフェンスを頑張る選手"にみんながなってくれること期待してます。あとは、シュートの意識を持てるとさらに良くなると思うよ!スタメン目指してみんなが頑張れるそんなチームになっていきましょう!

ダニエル賞
みと
前線からボールを追いかける姿勢、そこからのボール奪取、素晴らしかったです。あとは、落ち着いてゴールを決めることを意識しよう!

 平日にも関わらず、引率、応援いただきました保護者の皆様ありがとうございました!