2020年12月20日日曜日

2年生インターナショナルカップ2020(12月20日@駒澤オリンピック公園第一競技場)

予選リーグ(7人制・12分)

vs 小池FC

2-0 こうき、ふうま

vs funroots Osaki

5-0 だいき3、そうた、OG

vs St.Anthony FC

3-0 こうき2、だいき



準決勝

vs Meguro United

0-1

3位決定戦

vs 三木FC

0-0 PK1-0


本日はインターナショナルミニサッカー大会2020二年生の部に参加させて頂きました。


予選を一位で抜け、準決勝で優勝チームに力負けでしたが、全員の力を合わせて勝ち取った3位はチーム全体が成長している証です!

特に3位決定戦は準決勝に出ていないメンバーだけでほとんどの時間を乗り切りました。ベンチからのコーチングもいっぱい聞こえてきて、みんなで掴んだ3位は順位以上に価値があります!

来週から新しいサッカーに取り組んでいきますが、引き続きみんなで頑張っていこう!


こだまコーチ賞 そうた、こたろう


そうた

このところ練習をサボらずに真剣にやってくれる時間帯が増えた結果が、遂に出ましたね!今日の得点もその成果です!相手との駆け引き、間合い等のサッカーセンスは非凡なものがあるので引き続き努力をしてその才能を伸ばして欲しいです!


こたろう

3位決定戦でPKのストップも素晴らしかったですが、試合中でのシュートをことごとくキャッチしてチームに3位もたらしてくれました。保育園の頃ドッジボールで無双していたこたろうを思い出しました笑。元々のセンスもありますが、それにプラスしたパパママとの地道な練習の成果ですね!


本日大会を開催していだだきましたファンルーツ様、 試合をしていただきました小池FC様、Funroots Osaki様、St.Anthony FC様、Meguro United様、三木FC様、誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も皆様の手厚いご協力の元、全員で健闘することができました。寒い中での応援・サポートありがとうございました。引き続き宜しくお願いします。


こだまコーチ