2020年12月20日日曜日

6年生 U12リーグ第7節(12月19日 高井戸第二小学校)


vs明和
0ー0

本日はU12リーグ第7節でした。
上位争いを抜け出すにはどうしても勝ち点3が必要でしたがスコアレスドローとなりました。それでも決して悲観することはないとですね。体の大きな相手によく守れていたと思います。
5年生は今日のような粘り強い守備が
年末年始の大一番に必ず繋がるでしょう!
残り2節となりましたが最後まで諦めることなく必死のプレーを継続していきましょう!

kutty賞
ゆうた

ここ最近DFにコンバートされましたが
カバーリング、インターセプト、球際どれをとっても1人一流でしたね!
何より緊張感のある最終ラインを嬉々としてプレーしているのがいいね。


会場担当の高ニSC関係者の皆様ありがとうございました。