2020年12月20日日曜日

3年スマイルリーグ(12/19井草の森公園グラウンド)

 15分ハーフ

和田2-1鏡南 はるき2

ら和田0-0BOA

和田5-2高島平 はるき5



本日は3チームを招いてのスマイルリーグ。

井草森公園の広いグランドで、どれだけ走れるか、強いパスを回せるか、と3年全員チームとしてのレベルアップをテーマに試合に臨みました。

成果はどうだったかな?ビルドアップやポストプレー等新しいことにトライしているので、なかなか難しいと思うけれど、試合の中で出来るようになるには、やってみようとする心構えが大切だよね。これからも前向きに新しいことにチャレンジしていきましょう。


ナカナカ賞

はるき

今日は全得点をゲット!エースの頼もしさを見せてくれました。素晴らしい!

ポストブレーを覚えると、一層CFらしくなるよ。期待しています。



ヤッスー賞

こうへい

試合の中での動き方がわかってきて、持ち前のスピードが活きてきたね。キックを練習するとますますプレイの幅が広がるよ。頑張ろう! 


試合をしていただいた各チームの皆様、有難うございました。


寒い中、同伴、応援いただいた保護者の皆様、いつも有難うございます。