2020年12月20日日曜日

4年生TM (12月19日 井草の森グランド)

練習試合

15分ハーフ
vs明和蹴球倶楽部 1-3 えいと
vs若葉台FC 2-2 かいと、しょうた
vs明和蹴球倶楽部 4-0 えいと、あきひろ、かいと、ともあき
vs若葉台FC1-3 えいと

12月19日、若葉台FCさん、明和蹴球倶楽部さんとの練習試合に参加させて頂きました。本日はオフェンス面は仕掛けながらプレーをすること。ディフェンス面は臆することなく球際に強くいくことを課題に試合に望みました。 1試合目の入りはオフェンス面、ディフェンス面ともにいい所がでませんでした。試合ごとに徐々にですが仕掛けの部分、最近のディフェンスのいい部分がでていました。また多くの選手が試合中また試合毎で課題の修正ができました。3-3-1の両サイドの動きは継続的に改善しましょう。サイドハーフとサイドバックの連携ですがここができるようになると高い位置をとれる可能性が増えて、もう少し余裕をもって試合運びができるようになると思います。コロナ禍で今日の様な練習試合をさえてもらえるのは本当に幸せですね!次の試合もまたさらに成長できる様に頑張ろう!

マッキー賞 ともあき
センターバックに途中から入ったとたんにチーム全体をがらりと変えてくれました。声もしっかりでていたし、インターセプト、カバーどれも素晴らしかったです!

練習試合をして頂きました若葉台FC、明和蹴球倶楽部のコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!