2020年12月27日日曜日

2年生スマイルリーグ(12月27日@和田堀公園グラウンド)

 スマイルリーグ(7人制12分ハーフ)

vs BOA

1-2 ふうま

0-3

vs BOA

1-0 そうた

0-0

vs 浜田山JSC

0-0

0-1

vs BOA

0-0

0-0


本日はスマイルリーグに参加させていただきました。

今週から二年生は新しいサッカーに挑戦しています。ビルドアップ、攻撃のパターン、ディフェンスの決まり事、個人戦術がアップデートされ、またそれを意識的にトレーニングするため敢えていくつか制限をつけて試合に取り組んでもらいました。

しばらくは点が取れなかったり、点を取られたりと産みの苦しみが続きます。しかし、さらなる成長のため、最終的には強い相手と渡り合うため、敢えてコンフォートゾーンから抜け出し、出来ないこと・新しいことに挑戦してレベルアップしていきましょう!


こだまコーチ賞 みんな

テーマに一生懸命取り組んでくれました。試合の中で良い形や狙う意識が徐々に見られたので、このまま続けていこう!


本日試合をして頂きましたBOA様、浜田山JSC様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も設営から片付けまで手厚いサポートを頂きありがとうございました。今年一年皆様のご尽力、サポートにより子供達は強くたくましく成長することができました。来年以降も引き続きよろしくお願い致します。


こだまコーチ