2020年12月14日月曜日

3年生 sugi10sc様主催 シューターズカップ (12/13 杉10グラウンド)

リーグ戦 10分ハーフ


第一試合 VS 沓掛

3 – 0

OG×1

ハルキ → フウマ

コウシロウ


第二試合 VS わかみや

1 – 1

コウキ


準々決勝 10分ハーフ


第三試合 VS しんやま

0 – 0

PK戦 0-2


順位決定戦 10分ハーフ


第四試合 VS   馬橋

2 – 0

ハルキ

ハルマ


第五試合 VS   杉十Blue

2 – 1

コウキ

ダイキ


本日はsugi10sc様主催のシュターズカップに参加させて頂きました。


今回はしっかりと相手にディフェンスに行く事と、昨日練習をしたビルドアップの戦術を意識して挑みました。


練習した戦術を1日で全て覚えるのは難しかったけど、ディフェンスラインに戻してからのやり直しと逆サイドへの展開は何度か実践できていたね。

5位という結果は残念だったけど、これからの成長が期待できる内容だったと思います。

課題は高いボールに対する処理の仕方でしたが、先にボールに触ることができればもっと優位に試合を進めることができるので、少しずつ怖さの克服をしていきましょう。


ナカナカ賞

ふうま

スピードと技のある相手エースをことごとく止めたディフェンス力は出色。特に杉十戦の奮戦ぶりはブル魂を感じ、ワクワクしました。素晴らしい!


ヤッスー賞 

ハルキ

毎回気合いの入ったプレーは沢山のチャンスを生み出していました。エースストライカーとしての自覚と責任感も出てきていますね。このモチベーションをいつまでも維持していこう。


優秀選手賞

ハルマ

ボールを受ける時のポジショニングもよく、きれいにシュートを打つことが出来ましたね。

優秀選手賞おめでとう。これを糧にこれからの練習も一緒に頑張っていきましょう。


本日は、お招き頂きましたsugi10sc関係者の皆様ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


サポート頂きました保護者の皆様、感染予防と子供達の応援を頂きありがとうございました。引き続きご宜しくお願い致します。