2020年12月30日水曜日

5年TM (12月27日 井草の森グランド)

 15分ハーフ
VS 開桜
前半 0-0
後半 1-2 ダイナ
合計 1-2
VS ラスカル
前半 1-0 リュウヤ
後半 2-0 ダイナ、タクト
合計 3-0
VS みたか
前半 6-0 ダイナ3、リュウヤ、コウタロウ、エイシ
後半 3-0 リュウヤ3
合計 9-0
VS 開桜
前半 0-1
後半 0-1 
合計 0-2
VS ラスカル
前半 1-0 ヒロヤ
後半 1-0 ユウタ
合計 2-0
VS みたか
0-0

日曜日は、FC開桜さん、ラスカル千駄木さん、FCみたか04さんを井草の森にお招きしみっちり鍛えて頂きました。

土曜日に課題となった1対1の強度、つなぎの所を中心に試合に臨みました。つなぎの所に関してはだいぶ意識的にボールを動かすことが出来ていたものの、受け手に相手を外すアイデアがないと狙われやすいよね。どのようにしたら相手がはずれるかもう少し工夫が必要かな。

濱コーチ賞はコウタロウです。
裏へのスルーパス、攻撃のリズムの変化と面白いアイデアがいっぱいあったね。
後はゴールへの怖さが出せるともっと良いかな。

対戦いただきましたチーム関係者の皆様、誠にありがとうございました。

設営、サポートいただきました保護者の皆様誠にありがとうございます。