2019年11月5日火曜日

浜田山JSC招待練習試合 (11月3日 日曜日)

15分ハーフ

VS 浜田山
前半 1-0 ダイナ
後半 1-0 ユイト
合計 2-0

VS浜田山
前半 0-2
後半 1-0 エイシ
合計 1-2

VS浜田山
前半 0-1
後半 1-2 ヒロヤ
合計 1-3

VS浜田山
前半 2-0 コウタロウ、ユイト
後半 2-2 エイシ、コウダイ
合計 4-2

VS浜田山
前半 0-1
後半 0-1
合計 0-2
日曜日は浜田山JSCさんにお誘いいただき、2チームでみっちりTMを行いました。
相手の寄せの早さと展開の早さのせいか、マイボールの時になかなか余裕がなくてバタバタした試合になったと思います。そういう試合では、ファイトする気持ちのないほうがやられるもので、濱コーチの闘魂注入で何とか息を吹き返していました。

また、スペースに向かって動いている味方へのパスのずれも目立ちました。短いパスも長いパスも、パスを出す人と受ける人でお互いの準備、予測、アイコンタクトができていたかな?それと、単純に技術でのミスもあったね。
狙ったところに狙った強さで出せるように練習を重ねましょう。

それと浮いたボールへの対応はどうだったかな?最近取り組んでいる基礎練習にも浮き玉の処理はあるよね、なんとなくやらずに集中してできると上手くなるよ。
  
タッキーコーチ賞は・・・コウタロウです

FWやセンターのときはボールを奪いに来る相手を上手くいなして攻撃のチャンスを作りまくっていました。またサイドMFのときも長い距離を走ってボールを受けられていました。
コウタロウ足速くなった?なんとなくですが。ただし!DFのときは時々ゆるさがでることがあるので、そこは課題だぞ。

お招きいただきました浜田山JSC関係者の皆様、試合の機会をいただき誠にありがとうございました。

また、サポート応援をいただきました保護者の皆様お疲れ様でした。これから寒くなるので保護者の皆様も防寒の備えをお願い致します。