2019年11月5日火曜日

2年生スマイルリーグ(11月4日 目白台運動公園)

和田2-2熊野(フレンドリー) はるき2
和田2-3鷺ノ宮 はるき2

本日は目白台運動公園でのスマイルリーグに参戦。久々にはるき、こうしろうも揃って試合に臨みました。

りゅうのすけ、けんたろう、なつき、は早くボールを持っている敵に近づいて、ボールを奪うことを目標にしたけれど、どこまでできたかな?各人前よりかなり良くなって来ている、と思うが、まだまだできる、とコーチは期待しています。

はるきは昨日の3年大会の激闘の疲れがあったかな?集中できずに歩いている時間がしばしばあったのは残念だったね。こうしろうは後ろからのボールさばきは流石のキレを見せてくれたけれど、もっと自分で突破してのシュートも見せて欲しかったね。

1年4人は良く頑張っていました。それぞれ個性が光る子ばかりなので、これからが楽しみです。

ナカナカ賞
なつき
動きが格段に早く、活発になってきました。これが本来のなつきの運動能力だね。足元はまだまだだけど、しっかり練習したら、直ぐに上手になるよ。次も期待しています。

対戦いただいた両チームの関係者の皆様、有難うございました。

3連休にも拘らず、帯同、応援いただいた保護者の皆様、有難うございました。これからもよろしくお願いします。