2019年11月5日火曜日

6年生 U12リーグ(11月4日 済美山グラウンド)

和田 vs 高東3対0(得点 キョウスケ1、リンタロウ1、タクミ1)
和田 vs 馬橋 3対1(得点 タクミ1、トモヤ1、コウスケ1)

今日は最後の後期U12リーグ戦。苦戦しましたが、2勝して目標のBリーグ昇格を決められて良かったですね!(計算間違っていない筈です、、)

現6年生が5年の時にEリーグから始まったリーグ戦。Bリーグ迄辿り着いて後輩に道を残したのは皆の頑張りのお陰です。お疲れ様でした。コーチもEリーグから見てきたので、とても感慨深いです。

残念ながら全日、リーグ戦は終わってしまいましたが、7分区大会、さざんかカップ、ブル杯、区長杯と未だ未だ大会は有るので、有終の美を飾るべく頑張りましょう。

イマイマ賞 コウスケ
危ないシーンを殆ど作らせず、守りの中心として頑張ってくれました。二試合目の試合を決めるロングシュートもお見事でしたね。後期リーグ戦は3失点(前期リーグは5失点)だったのもコウスケの貢献大ですね。来年は中心メンバーとして、Aリーグ目指して頑張って下さい!

対戦いただいた高東SC、FC馬橋の皆様ありがとうございました。

保護者の皆様、会場設営含めた手厚いサポートありがとう御座います。