2019年11月10日日曜日

中学年 七分区杯(11月9日 済美山運動場)

15-5-15 8人制
VS 堀之内
1-0 ともあき
0-0
合計 1-0
VS 大宮
0-2
0-1
合計 0-3
VS 方南
0-2
1-2 しゅん
合計 1-4
VS 松ノ木
7-0 りと、しょうた2、ともあき3、こうしろう
3-2 あきひろ2、かいと
合計 10-2

 三位⭐︎


本日は七分区杯に参加させて頂きました。
本日は試合前に個人の目標を発表してもらいました。プラスして、チームとしてはポジティブな声かけを、私も含めて目標としました。
試合に関しては15-5-15の試合を4試合連続でしたが、最後まで諦めずよく頑張った時思います。ただ、疲れてくると判断力が落ちて攻撃の組み立て、仕掛けが単調になったり、守備で落ちれない部分もありましたね。体力、メンタル。ゴールデーエイジの君達にはまだ早いのかもしれませんが、メンタルが変わればプレーの質も変わってくると思いますよ。光るものだらけのみんなです。また頑張りましょう!

マッスル賞
しゅん、あきひろ、てん
しゅんは本日一皮むけましたね。試合前の目標を有言実行とはこのこと。GKとしてディフェンスの修正の声がけができていたり、チームが前がかりになっている時のポジショニングも抜群でした。
あきひろも有言実行。今日のあきの目標は1試合2点を取ること。最終戦で見事にやってくれました。あとはベンチにいる時の態度が改善すると素晴らしいね!
てんは本日試合会場に来た時からやる気満々。だからこそ今日はキャプテンを任せました。そして一番素晴らしいのは、試合中のポジティブな声かけが1番できていたね!天の気合いや前向きな声かけがチームを三位に導いてくれたと思います。

本日ご対戦頂きました七分区のチームの皆様、試合前準備、片付けにおいても全チームの方々が率先して助けて頂き、心より御礼申し上げます。どのチームもフェアプレーで、素晴らしいチームでした。これからもよろしくお願い致します。

最後になりましたが、本日の七分区杯の準備をして頂きましたブル関係者の皆様、たくさんの補助を頂きました保護者の皆様、皆様のお力をもって、素晴らしい試合をさせて頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
伝統ある七分区杯、大変楽しませて頂きました。ありがとうございました。