2014年5月10日土曜日

4年Pリーグ&練習試合(5月10日 和田堀公園)

Pリーグ
15分ハーフ
①VS堀ノ内  7-0 勝
こういち2、こうき2、にじ2、ひろき
フレンドリー
15分一本
②VS堀ノ内2-0 勝
まさと、まさき
15分ハーフ
③VSわかみや 5-0 勝
にじ、こうき2、まさき、かずや

今日はPリーグとフレンドリーマッチを行いました。
非常に心配な前日となってしまいました。
相手に向かってつっかけて自滅するドリブル。
間のせまいところを無理やり入っていこうとするドリブル。
よせが速く、ディフェンスをがんばるチームには通用しませんよ。
それから、ノーマークなのに、すぐにけってしまうてきとうなプレイ。
そして、何でも前に前に急ごうとするプレイ。
まぁ、こんだけ出しきったら、明日は少しは考えが変わるかな。
本当に明日は本番ですよ。
よーく、今日やらかしたプレイの数々を思い出して、どうすればよかったかをイメージしてきてくださいね。
そんななかでも、変わらず好調をキープしているこうきが今日のつね賞です。
こうきのパスはつねに相手の裏をねらっているので、チャンスにつながります。
ナイスプレイです。

Pリーグの準備をしていただいた堀ノ内FSの関係者のみなさま、わかみやSSの関係者のみなさまありがとうございました。