2014年5月5日月曜日

4年練習試合vsカラキタ、松原(5月5日 井草森公園)

8人制
20ハーフ
①松原 3-3  分
きょうや3
②烏山北 1-4  負
にじ
③松原 0-5  負
④烏山北 0-11負

今日は松原SC、烏山北SC、板橋SCさんとの交流試合をしました。
今日はなにもできない半日になってしまいましたね。
がんばれるか、がんばれないかはみんなの気持ちの中にあります。
相手だってゴールされたくないから必死で守ります。
シュートをしたいから、必死でボールを取りにきます。
自分の体にボールがぶつかったり、相手とぶつかったりもします。
さて、自分はどこまでがんばれるのでしょうか?
間違いなくギリギリまでがんばっている人もいます。
明日、もう一度みんなのやる気を見せてください。

今日のつね賞たいしょうひろきです。
二人とも力の限り走り、体をはり、あまりしたことのないポジションでも、自分のできることを精一杯やっていました。
特に二人のキーパーでのプレイはビックリするくらいはまっていました。


全チームでの挨拶です。

女子チームの練習を食い入るように見る4年生



本日は遠いところ交流試合に参加していただいた松原SC、烏山北SC、板橋SCの関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様応援に引率とありがとうございました。