2014年5月18日日曜日

2,3年生練習試合 vs FC REGALO(5月18日 所沢特別支援学校)

12分1本(6人制)

0 - 7 負
0 - 2 負
1 - 4 負 得点:みつひで
0 - 2 負
0 - 7 負
1 - 2 負 得点:みつひで
0 - 6 負
0 - 5 負
0 - 5 負
0 - 4 負

今日はFC REGALOさんにご招待いただき、たくさんゲームができました。
人数が6人しかいなかったので、全員フル出場で合計120分間よく頑張りました!

暑くてたいへんだったでしょう。でもそれは相手も同じです。今回の結果、得点の差をよーく考えてもっと普段の練習を頑張ろう!
今日は足元のテクニックを身につける練習をいっぱいやりましたよね?これは必ず上手くなるから1人でも頑張って続けよう!

TERA賞:ひゅうま
試合の合間に練習した足元テクニックをすぐ試合で使ってました!このチャレンジする気持ちが大事。この気持ちを続けたら絶対上手くなるよ!

ご招待いただきましたFC REGALOの皆様有難うございました。
引率、応援していただいた保護者の皆様有難うございました。