2014年5月24日土曜日

5年生 関東リーグ(5月24日四つ木橋球技場)

関東リーグ
和田0-5清和イレブン
和田0-3ブルーファイターズ

今年最初の関東リーグ。葛飾まで遠征しての強豪との対戦でした。
慣れない11人制で人数もギリギリ、2試合とも完敗でしたが、内容は見るべきものもあったと思います。
特に、きょうや、りんは、5年相手でも十分頑張れることがわかりました。ゴール前でもう少し粘れる人数が増えれば、失点は無くせると思います。
今日は、ラインの上げ下げの意味と重要性を皆に話しましたが、覚えてくれたかな。一つひとつ覚えて、賢いサッカー少年になりましょう。

MIPに、のぞとそらが選ばれました。
おめでとう。

ナカナカ賞
きょうや
前線から、手を抜かないディフェンスを続けてくれました。素晴らしい。次は得点をとろう。

グランド提供いただいた清和イレブン、対戦いただいたブルーファイターズの関係者の皆様、ありがとうございました。帯同、応援いただいた保護者の皆様、いつもありがとうございます。