2014年5月7日水曜日

4年練習試合vsアヤックス、馬橋、SFC(5月6日 井草森公園)

★20分ハーフ
①アヤックス 6-1 勝
前1-1
後5-0
ひろき2、にじ2、きょうや2

②馬橋 0-1 負
前0-1
後0-0

③SFC 4-0 勝
前2-0
後2-0
かずや、ゆうま、きょうや、たいしょう

★20分一本
④アヤックス 3-0 勝
きょうや、ひろき、たいしょう

⑤馬橋 1-0 勝
ゆうま

★15分一本
⑥SFC 2-0 勝
きょうや、こうき


GW武者修行最終日。

グラウンドに入る前にヘッドコーチに話してもらったことをおぼえているかな。

闘魂注入してもらった最終節

それでも、やってしまった初めの5分の大失点。
それでも、この日は違いましたね。

そこからの怒濤の反撃。

これでもかと外しまくるシュート。
一点がいかに遠いかよくわかったのではないかな。

それでもあせらずにプレイできたことは何よりの収穫でした。

この気持ちのこもったプレイをいかに本番で発揮できるか。いよいよです。

そして、この日は声も出ていました。
だからこそみんなが気持ちをひとつに戦えたのですよ。

戦う気持ちのこもったゲームをみんなが期待しています。がんばりましょう!




4年生の公式戦ユニフォームが配布されました!
後輩へと引き継ぐ大切なユニフォームです。 
ちゃんと管理しましょう!
そしてこのユニフォームで飛躍しよう!

GWみんな頑張りました。
大会まで体調管理をしっかりしようと話し合いました。

キャプテン・副キャプテンが任命されました。
キャプテン にじ
副キャプテン ゆうま
チームを盛り上げて行こう!


対戦していただいたチームの関係者の皆様ありがとうございました。
保護者の皆様、連日ありがとうございました。