2014年5月25日日曜日

6年生 練習試合vs府中4BK、ワセダJFC(5月24日 府中第四小学校)

☆府中4BK交流試合

20分ハ-フ
*和田vsワセダJFC
6−1
けん2、そうた2、たいせい、しょう

*和田vs府中4BK
2−2 引 けん、なぐ

20分1本
*和田vsワセダJFC
3−1 勝 しょう2、そうた

*和田vs府中4BK
1−1 引 けん

kutty けん てった(村)
けん…抜群の決定力!多少角度がないところからでも左足一閃!素晴らしい!
てった…積極的に声を出しながら右サイドで何度もチャンスメイク。あとは自分で、シュートまでイメージできるとなおよし!

本日は4BKさんにお誘い受けての府中遠征。
只今、攻撃に関して新しいことにチャレンジしていますが少しずつ良くなってきてますね。試合の合間にも練習しましたが、そんなに簡単にできるものではありませんがチャレンジしてミスをしないと覚えません!
失敗しても良いので普段のミニゲームなどでも意識して取り組みましょう!何度も言いますがドリブルだけでは限界があるからね!
いろいろな部分でとことんこだわっていきましょう。

ご招待いただきました府中4BK関係者の皆様、対戦していただいたワセダJFCの皆様ありがとうございました。
送信者 20140524:6年練習試合vs.府中4BK・ワセダJFC
送信者 20140524:6年練習試合vs.府中4BK・ワセダJFC
20140524:6年練習試合vs.府中4BK・ワセダJFC
2014-05-24_府中4BK,ワセダ