2014年5月3日土曜日

5年生練習試合vsリーズ(5月3日 千住スポーツ公園)

送信者 2014-05-03_5年練習試合vsリーズ
Aチーム
20分1本
①vsリーズ0−1 負
②vsリーズ0−0 引
③vsリーズ1−0 勝
④vsリーズ3−0 勝
Bチーム
20分1本
①vsリーズ4−0 勝
②vsリーズ1−0 勝
20分ハーフ
③vsリーズ 0−0 引
   前半 0−0
   後半 0−0

つねコーチ

今日の和田ブルBチームは気合いの入ったいいゲームを見せてくれましたね。
もう少しパスを受ける声やポジションの取り方の声、ノーマークなのかマークされているのかなどの声を周りにいるみんなでできるようになるといいよね。
今日もサイドバックからサイドハーフへつないでからボランチとのワンツーで抜け出してチャンスを作ったり、サイドハーフとトップとのワンツーからサイドをえぐる攻撃ができたり、ボランチを使って広いサイドに展開したりするなどなかなか見ごたえがありました。
よくがんばりました。さぁGWテストマッチ残り二日、がんばろう!
ナカナカコーチ

本日は千住で、リーズさんとたっぷりTM。5年の人数が不足気味だったため、4年も含めて修行させていただき、ありがとうございました。

本日はディフェンスを頑張ること、1.2にトライすること、最後まで走ることをテーマにしましたが、まだまだこれからだね。特に1.2はパスを出した選手が走らなければ、絶対に成立しませんし、受け手と出し手の気持ちが合わないと上手くいかないよね。また、練習しましょう。
大きな大会では、真夏でも、1日3試合勝ち抜くことが、絶対に必要です。
今日のような練習試合を通じて、身体と頭のスタミナをつける鍛錬をしましょう。

ナカナカ賞
そら
トップ、ハーフ、バックとマルチなポジションをしっかり頑張っていました。攻撃の時にドリブルで勝負する積極姿勢も素晴らしい。
ミドルシュート、痺れたよ。次も頑張ろう。

お誘いいただいたリーズ関係者の皆様、ありがとうございました。いつも、帯同、応援いただく保護者の皆様、本日もありがとうございました。
送信者 2014-05-03_5年練習試合vsリーズ
送信者 2014-05-03_5年練習試合vsリーズ
送信者 2014-05-03_5年練習試合vsリーズ
送信者 2014-05-03_5年練習試合vsリーズ
2014-05-03_5年練習試合vsリーズ